何故世界には雨が降るのか?

こんにちは。アザレアさんです❔


今回初めてはてなブログを書いてみました。といっても飽き性なので多分今回が最終回です。


やはり私というと回りより面白いツイートは出来ず、内輪(1人)笑いばっかりのくだらねぇツイートばっかりな感じだと思います。




それでもよければ見てってエェエェエェエェあええエェェァ甘あまぁあぇぇえエンゼルフレンチエンゼルフレンチィィィィィィィィイ!!!!!ーーー!ーーー!ーー!!!!!ーー!!!!!!!!!!!!!!









ごめんなさい。少々取り乱してしまいました。


やはりJCたる者、冷静沈着な美しいブログを書くべきだと思われます。


なので、「エェエェエェエェあええエェェァ甘あまぁあぇぇえエンゼルフレンチエンゼルフレンチィィィィィィィィイ!!!!!ーーー!ーーー!ーー!!!!!ーー!!!!!!!!!!!!!!」


より、「エンゼルフレンチはとても美味しいですね。」の方がいいですね。

という訳で訂正いたします。


エンゼルフレンチはとても美味しいですね。




これでいいでしょう。









そうそう、本題からずれ過ぎました。ズレ杉謙信でした。ズレ杉田玄白でした。

(今のは「上杉謙信」と「杉田玄白」と「ずれすぎ」をかけた面白いネタだよ。)



本題に移ります。


という訳で皆さん雨が何故降るの